宇都宮市住吉町 新築一戸建て 2,790万円【2018-09-25更新】 | 宇都宮の中古物件・中古住宅なら小金井不動産株式会社

TOPページ >
街情報&おすすめ売買物件情報 >
宇都宮市住吉町 新築一戸建て 2,790万円
スタッフブログ

小金井不動産スタッフが街情報やおすすめ売買物件情報を更新します♪

  • 宇都宮市住吉町 新築一戸建て 2,790万円

    2018-09-25

    こんにちは♪(^^)/
    LIXIL不動産ショップ小金井不動産鶴田店の永木です♪

    本日は天気が曇り模様ですね(>_<)

    気温も少し蒸し暑い感じですね(汗)

    先日、TVでオリンピックの有力選手との事で
    ニュースで大原 洋人選手が注目されているのを見ました。

    年齢が21歳で日本人で初めて全米優勝☆彡を果たしたということで
    かなり期待されている選手です!(^^)!

    私もサーフィンは少しかじる程度ですが、
    やっていたので難しさがかなり分かるので
    すごさは実感できます^_^;
    サーフィンですと、やはり海外の選手などが
    強いイメージなので大原選手には頑張って頂きたいと思います。
    あまり注目されにくい競技ですが、
    この機会にいろいろな方に注目されるスポーツに
    なって行くと良いなと感じました♪(*^_^*)







    さて、本日のオススメはこちらです。
    ↓       ↓       ↓

    宇都宮市住吉町 新築一戸建て 4SLDK 2,790万円


    東武宇都宮線 東武宇都宮駅から徒歩約22分の立地です☆
    富士見小学校まで約400m、たいらやまで約810mの
    お子様にも安心でスーパーも近く便利な環境です♬

    ※同社施工物件

      
    中古戸建てをお探しならこちらからどうぞ

    中古・新築戸建て、マンションをお探しなら
    小金井不動産へおまかせ下さい!!





     


    テーマ名 

    ページ作成日 2018-09-25

小金井不動産にお電話でお問合せ
Copyright KOGANEI REAL ESTATE. All rights reserved.