宇都宮線 |中古マンション | 宇都宮の中古マンション情報は宇都宮中古マンションカタログドットコム

スタッフブログ

スタッフブログ

  • 2018-09-07

    こんばんは!!laugh
    小金井不動産 鶴田店の蝶野です

    今日は、みなさん大好きな「宇都宮線」についてご紹介です。
    東京駅から岩手県(盛岡駅)へと至るJR東北本線をご存じでしょうか。
    この路線、上野駅から黒磯駅までは東北本線ではなく「宇都宮線」
    と呼ばれてます。
    今でこそ、宇都宮線で定着してますが、実は栃木県がJR東日本に
    お願いしてみとめてもらった愛称にすぎないのです。
    上野発の普通電車は黒磯駅までしかいなかい事からJR東日本も
    平成2年に正式決定したのです。宇都宮市民は関東への
    拘りが強く、東北本線という名前が嫌だったようです。
    私にとっても、東京から栃木の自宅に戻る時「宇都宮線」
    の名前を見るとほっとします。
    やはり、栃木県民にとっては「宇都宮線」であって欲しいですよね。
    東北の方には怒られそうですけどね・・・。

    それでは、今日のオススメ物件をご紹介させていただきます。
    ↓   ↓   ↓
    サーパス不動前(宇都宮市西原町中古マンション)




    ★広い納戸があり、お部屋もすっきり使えます

    建物面積:72.51㎡
    バルコニー面積:12.3㎡

    是非一度ご内見下さい!!

    栃木県内の新築・中古マンションをお探しなら小金井不動産に
    お任せ下さい!!★★


     


    テーマ名 物件情報

    ページ作成日 2018-09-07

その他宇都宮市で人気の中古マンションはこちら

PAGE TOP

Copyright (C) KOGANEI REAL ESTATE Inc. All Rights Reserved.