ERA北海道全国大会に行ってきました! サーパス錦中央公園  2050万円|中古マンション | 宇都宮の中古マンション情報は宇都宮中古マンションカタログドットコム

宇都宮中古マンショントップ >
中古マンション紹介ブログ >
ERA北海道全国大会に行ってきました! サーパス錦中央公園  2050万円
スタッフブログ

スタッフブログ

  • ERA北海道全国大会に行ってきました! サーパス錦中央公園  2050万円

    2018-07-14


    こんにちは(^_^)/
    小金井不動産の神長です。

    先日7/10から北海道札幌市にて当社が加盟しております
    2018ERA全国大会に参加してきました。
    日本全国からERAに加盟しているたくさんの不動産会社の人たちが北海道に集まります。




    ↑ここがほぼ満席になります。1000人くらいでしょうか。


    当社からもベスト30に3人、ベスト10に1人が表彰されました!!!!!
    ↓             ↓            ↓




    2日間の全国大会が終わり、その日の午後と3日目、4日目は北海道を観光です~(^o^)
    私は初めての北海道です。

    まず札幌から最初に向かったのは『北の国から』で有名な富良野市へ。
    そこは一面ラベンダーを含む花の世界でした。
    グラデーションがとてもきれいで、雄大な山並みをバックにした景色はまるで絵に書いたようでした。
    ↓ ↓ ↓



    そこからさらに移動して夜は山の上に4つのタワーホテルが並ぶ『星野リゾート』へ
    広大な敷地内に、プールや大浴場、ビュッフェレストランがあり移動はバスで行きます。
    ゴンドラに乗り山頂へ登れば早朝には雲海を見ることもできます。

    ↓こちらは夕食に選んだステーキハウス。
    ここまでホテルから回廊を歩き5分ぐらいかかりました(+_+)




    3日目は阿寒湖を遊覧船で1時間30分。
    バスガイドさんに『船の上は寒いので上着を持っていった方がいいですよ』と言われましたが
    こんなに晴れていて半袖でも暑いくらいなのに必要なのかなと半信半疑でしたが、
    乗ってすぐにちゃっかり長袖を羽織っておりました。(湖の上を吹く風は想像以上に冷たかったです。)





    と、この流れで話しているととても長くなってしまいますので、このつづきはまた今度お話いたします。

    それでは、本日のオススメ物件です。
    ↓   ↓    ↓
    サーパス錦中央公園 2050万円




    建物面積:79.53㎡  3LDK
    ★南西角部屋で陽当たり良好です。ウォークインクローゼット付で収納がたっぷりできます

    ●その他栃木県内の新築・中古マンションをお探しなら

    栃木県内の新築・中古マンションをお探しなら小金井不動産鶴田店にお任せ下さい


     


    テーマ名 物件情報

    ページ作成日 2018-07-14

その他宇都宮市で人気の中古マンションはこちら

PAGE TOP

Copyright (C) KOGANEI REAL ESTATE Inc. All Rights Reserved.