栃木SC昇格?!! シンフォニックシティ宇都宮 宇都宮中古マンション 1980万円【2017-11-28更新】 | 宇都宮の中古物件・中古住宅なら小金井不動産株式会社

TOPページ >
街情報&おすすめ売買物件情報 >
栃木SC昇格?!! シンフォニックシティ宇都宮 宇都宮中古マンション 1980万円
スタッフブログ

小金井不動産スタッフが街情報やおすすめ売買物件情報を更新します♪

  • 栃木SC昇格?!! シンフォニックシティ宇都宮 宇都宮中古マンション 1980万円

    2017-11-28

    こんにちは♪ (^^)/
    小金井不動産鶴田店の蝶野です♪

    26日、県グリーンスタジアム(清原工業団地)で栃木SCとAC長野バルセイロとホームでJ3の試合がありました。結果は0-0で引き分け、勝点59で首位に返り咲きました。この試合に勝てはJ2昇格が決まる大一番でしたが、引き分けたため、J2昇格は最終試合の結果次第になりました。

    12月3日の最終節で対戦する2位沼津に勝つか引き分けるかで自力でJ2昇格が決まる。負けても、3位秋田の結果次第で、昇格の可能性がありますが、最悪の昇格できない可能性も残りました。去年は最終試合で負け昇格できなかった栃木SC!!是非勝利してJ2に昇格して欲しいです。
    みんなで応援しましょう★★wink


    さて、今日のオススメはこちらです。
    ↓    ↓    ↓
    シンフォニックシティ宇都宮 宇都宮市大和2丁目 1,980万円 4LDK

    明るさと開放感あふれるワイドスパンの窓がある4LDKプランです。
    アピタなど商業施設も近く生活し易い環境です。
    部屋も4部屋ありますので、家族が多い方でも安心です。




    宇都宮西部でマンションをお探しでしたらこちらからどうぞ

    マンションをお探しなら
    小金井不動産へお任せ下さい★★


    テーマ名 

    ページ作成日 2017-11-28

小金井不動産にお電話でお問合せ
Copyright KOGANEI REAL ESTATE. All rights reserved.