宇都宮市越戸新築一戸建て 3890万円【2019-11-30更新】 | 宇都宮の中古物件・中古住宅なら小金井不動産株式会社

TOPページ >
街情報&おすすめ売買物件情報 >
宇都宮市越戸新築一戸建て 3890万円
スタッフブログ

小金井不動産スタッフが街情報やおすすめ売買物件情報を更新します♪

  • 宇都宮市越戸新築一戸建て 3890万円

    2019-11-30

    こんにちは!!
    小金井不動産 東店の蝶野です。laugh

    今日は、栃木県の県民所得についてです。
    栃木県の1人当たりの県民所得は331万8千円で、
    内閣府が発表した調査によると全国3位になりました。
    これは、東京都、愛知県に次ぐ順位です。
    愛知県はトヨタ自動車や関連企業があるので、全体的に
    県民所得が上昇するのは納得できます。私は、栃木県の順位は
    都道府県の平均よりは少し良いぐらいかな~。と考えていたので
    結果には驚きました。
    理由は製造業が堅調だからとの事。確かに、栃木県には
    大きな工業団地も多いですよね。
    所得が安定すれば、安定した生活を営みやすくなりますよね。
    皆様の生活が安定し、いい年末!お正月を迎えられる事を
    祈っております。明日から、師走ですね。
    終わりよければ全てよし。年末良い日を過ごせるように
    お互いに頑張りましょう。

    本日のおすすめ物件はこちらです。
    ↓   ↓   ↓
    宇都宮市越戸新築一戸建て 3890万円




    ★建物面積:108.47㎡
    ★商業施設充実の越戸です。

    その他、新築・中古戸建をお探しの方はこちらから検索下さい!!

    栃木県内の新築・中古住宅をお探しなら小金井不動産にお任せ下さい。




     


    テーマ名 

    ページ作成日 2019-11-30

小金井不動産にお電話でお問合せ
Copyright KOGANEI REAL ESTATE. All rights reserved.