宇都宮市平松本町 新築一戸建て 4LDK 2890万円【2019-05-08更新】 | 宇都宮の中古物件・中古住宅なら小金井不動産株式会社

TOPページ >
街情報&おすすめ売買物件情報 >
宇都宮市平松本町 新築一戸建て 4LDK 2890万円
スタッフブログ

小金井不動産スタッフが街情報やおすすめ売買物件情報を更新します♪

  • 宇都宮市平松本町 新築一戸建て 4LDK 2890万円

    2019-05-08

    こんにちは!
    LIXIL不動産ショップ 小金井不動産 鶴田店 江幡です



    こんにちわ^^いよいよ「令和」がスタートしました。
    昭和・平成と駆け抜けて、「令和」の時代と3時代跨ぐとは・・
    思いもしませんでした。

    誰かも言っていましたが「令和」という新しい時代に変わった実感が
    あまりなく、理由はなんなのか??

    一つはGWという真っ只中で、明るい雰囲気で迎えたこと。
    もう一つは私も共感しましたが、
    平成という時代に戦争がなく、平和に暮らしたという安堵が
    実感がない。つまり「平和」に時間が過ぎて「令和」を迎えたということなのかと。。

    平和の日本で暮らせる素晴らしさを改めて感じました。
    それでは
    ☆☆☆本日のおすすめ☆☆☆

    宇都宮市平松本町 新築一戸建て 4LDK 2890万円



    完成!
    内覧も可能です!

    小金井不動産だけの特別優遇金利があるんです!!
    な、なんと最長35年間ずっと!お得です!!

    詳しくはスタッフまで!



    お近くのおすすめ住宅情報

    宇都宮市平松本町 4LDK 3390万円
    宇都宮市
    平松本町 4LDK 2790万円
    宇都宮市平松本町 4LDK 3290万円


    テーマ名 

    ページ作成日 2019-05-08

小金井不動産にお電話でお問合せ
Copyright KOGANEI REAL ESTATE. All rights reserved.