宇都宮市天神 新築一戸建て【2019-03-11更新】 | 宇都宮の中古物件・中古住宅なら小金井不動産株式会社

TOPページ >
街情報&おすすめ売買物件情報 >
宇都宮市天神 新築一戸建て
スタッフブログ

小金井不動産スタッフが街情報やおすすめ売買物件情報を更新します♪

  • 宇都宮市天神 新築一戸建て

    2019-03-11

    こんばんは~、LIXIL不動産ショップ 小金井不動産の江幡です。

    本日は東北大震災から8年経ちました。
    毎年、この日はあの日の夜見ていたTvを思い出します。
    安全な日が続くと人間、風化しやすく「たぶん大丈夫」という
    安易な考えが良くないと3月11日に改めて、考えます。

    家の中で意外と安全な場所は実はお風呂(ユニットバス)ということはお伝えしたいと思います。
    理由として、箱の中にお風呂があるため、落下物がないこと、窓も小さく破片物も少ないこと
    など本で読みました。

    確かに箱なので潰れにくく、簡易的な防災空間となるそうです。
    水には気をつけなくてはなりませんが、一時的な逃げ場所になります。
    ご参考に

    それでは本日のオススメ物件のご紹介をさせて頂きます!!




    こちらの物件は、宇都宮駅から徒歩圏内の新築物件になります!!

    南面道路になり、全室南向きになりますので陽当り良好です!!

    内装もおしゃれなので、ぜひご見学をしてみてください!!!


    詳しくはコチラ→◆宇都宮市天神 新築一戸建て◆



    他にも物件をお探しの方はコチラ→◆物件検索◆


    お家の事なら小金井不動産にお任せ下さい!!


    テーマ名 

    ページ作成日 2019-03-11

小金井不動産にお電話でお問合せ
Copyright KOGANEI REAL ESTATE. All rights reserved.