スタッフブログ最新の記事一覧|【宇都宮マンションカタログ】宇都宮エリアのマンション購入・売却相談なら

宇都宮中古マンションカタログの電話番号は028-612-3668です

スタッフブログ

スタッフブログ

  • サーパス今泉 宇都宮市元今泉 1590万円 3LDK

    2017-08-12

    こんにちは(^o^)
    小金井不動産の神長です。



    弊社は明日8月13日~8月16日の間、夏季休業となります。
    皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、
    ご理解とご協力のほどよろしくお願い致します。
    なお、8月17日は10:00より通常営業となります。

  • サーパスシティ石井町二番館 1,680万円 3LDK!

    2017-08-11

    8月も早、中旬を迎えまして、世間では本日からお盆休み

    という方々も非常に多いのではないでしょうか!?

    テレビや新聞などでもお盆休みの帰省ラッシュなどが

    取り上げられ、本日などは全国の交通機関に混雑が

    予想されます!

    そんなこともございますので皆様、お盆休みにお出掛けをされる際は

    くれぐれも事故等を起こさぬよう気を付けましょう!

  • 宇都宮市緑3丁目 ナイスステージ参番館 940万円

    2017-08-10

    こんにちは!

    LIXIL不動産ショップ小金井不動産 鶴田店 仲野です。

    本日の宇都宮は、時折雨が降る1日です!

    皆様のお住まいはいかがでしょうか?

    明日から夏季休暇という方が多いでしょうか!?

    当社は、8月13日~16日夏季休暇をいただきます!

    8月12日までは通常営業致しますので

    皆様のお越しをお待ちしております!

    今回も、宇都宮のおすすめの中古マンションを

    ご紹介させていただきます

    ブログで、この宇都宮の中古マンションのここが知りたかった

    というところを少しでも多くお伝えできるよう書かせていただきます

    これからのブログに、こうご期待

  • 宇都宮市宿郷5丁目 レーベンリヴァーレ宇都宮レガルフォート 3LDK 2890万円

    2017-08-08

    こんにちは!

    LIXIL不動産ショップ小金井不動産 東店 山本です。

    本日8月8日は、私事ではございますが

    結婚記念日であります!

    お恥ずかしながら、今日で結婚して丸1年経ちます!

  • 宇都宮市今泉町 MAC宇都宮コート 4DK 780万円

    2017-08-07

    こんにちは(^^)v
    小金井不動産の神長です。

    最近YOUTUBEの広告で
    プレイステーション4の「グランツーリスモ スポーツ」をよく見ます。
    簡単に言えば車のゲームです。

    グランツーリスモ6までシリーズをずっとやり続けてきた私としてはとっても気になる新作です。
    (本体のプレイステーション4もまだ買ってないけど。。)

  • グランボア宇都宮アヴニール 3LDK 2,080万円!

    2017-08-06

    いよいよ明日からは夏の全国高校野球選手権大会という

    ことで、各地方予選を勝ち抜いた高校球児が夢の甲子園の

    舞台で熱戦を繰り広げるわけですが、私も高校野球の一ファンとして

    休日には、その模様を是非とも楽しみたいと思います。

  • サーパス今泉 3LDK 1590万

    2017-08-05

    小金井不動産鶴田店の蝶野です。
    8月に入りもう5日になりました。
    子供達も夏休みになり、元気に走りまわってる
    姿を見かけます。
    皆様も家族旅行の予定など早々から計画されて
    きた方もいらっしゃると思います。
    思いもよらない台風の影響を受けている方も多いと
    思います。今日も、奄美大島で「50年に一度の記録的な

  • 宇都宮市城東1丁目 ナイスシティアリーナ城東 3LDK 2300万円

    2017-08-04

    こんにちは!

    LIXIL不動産ショップ小金井不動産 東店 山本です。

    昨日頂いたお休みで奥さんと

    「カーズ クロスロード」を見てきました!

  • MAC宇都宮コート 宇都宮市今泉町 780万円 4DK

    2017-08-03

    こんにちは(^^)v
    小金井不動産の神長です。

    ここ最近は涼しい日が続いていて、
    エアコンを付けずに朝までぐっすり眠れるのはとてもうれしいです(^o^)
    いつまでこの涼しさが続くかな~。

  • 8月  サーパスシティ石井町弐番館  3LDK  1680万円

    2017-08-01

    小金井不動産の金子です。
    本日より8月に突入しました。
    天気予報では、台風がと言っていましたが、
    8月なのに台風の心配なんて・・・・。
    ここ数年毎年異常気象なんて言葉を聞きますね。
    天気にも落ち着いてもらいたいものです。







Copyright (C) KOGANEI REAL ESTATE Inc. All Rights Reserved.